エスタコ ウォール現場見学会を行いました

ew_01

先日、『エスタコウォール』の施工現場にて見学会を行いました。
エコラボ41が取り扱う『エスタコウォール』は、ヨーロッパ生まれの塗り壁材。
石灰石が主成分の自然素材のため、室内壁・外壁のすべてに使える理想の塗り壁材です。
安心・安全はもちろん、優れた性能と施工性、そして抜群のメンテナンス性を持ち合わせています。
https://ecolab41.jp/estucowall/

当日は販売元のプロホーム・大台の会長様にもお越しいただき、
実演を交えての講習を行っていただきました。

ご覧のとおり、素敵な色合いで味わいのある仕上がりに。
こちらの住宅では、アップルゲート セルロース断熱、EIFS湿式外断熱も採用しており、
見所たくさんとなっております。
今回は外壁の施工でしたが、室内壁にも『エスタコウォール』を採用する予定となっております。
その際には、再び見学会を行う予定にしておりますので、
ご興味がございましたら、ぜひご覧になっていただきたいと思います。

2018年12月11日
この記事をシェアする

断熱に関する無料相談

断熱に関する疑問や商品についての詳細など、お気軽にお問合せください。

phone_in_talk 088-661-6058

所在地/〒771-1210 徳島県板野郡藍住町徳命堤ノ本14-3

定休日/土曜・日曜・祝日 営業時間/8:00〜17:00

お問い合わせ